2007 11/11 オンナはパワフル。 気温24-5℃ 水温26℃ 北東の  4m  くもり時々小雨

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日は昨日に増してにぎやかになりました〜。しかも今日はピーカン。
やっぱりこうでなくっちゃ。・・・でも、今日は昨日に増して大時化でした。  


今日のゲストさんは・・・・
昨日にも増してパワーアップのキレイドコロ軍団にたじたじ(笑)のヤマグチさん。
そして、キレイドコロの中でダントツの若さのレナちゃん。
そして・・今日のメインガイド(笑)イズミちゃん。風邪気味チーちゃん、元気なサイちゃん。
そして、今シーズン初?なファンダイバーキヨチンは、マイデジカメデビューです。。

パワーたっぷりでーす。



どうもパワー負けしておられるよう・・

今日はなんとか竹富南。透明度抜群の気持ちいいダイブでした。
今日は昨日見れなかったちびちゃんをみんなで探しに・・。そして珍しいウミテングがっ!! ←イズミちゃんナイスっ!
なかなか充実の楽しい2本になりました。









ミナミホタテウミヘビ



ホワイトソックス




イロブダイ幼魚


ウミテング ペア でちょこまか・・


超擬態のうまい・・カエルアンコウ 第一発見者イズミちゃん。


ハナミドリガイ


今日は・・・寒いのを予想して
熱〜いホタテニラ玉そば。黒紫米おにぎりとともにどうぞ。



ランチ後は・・・お土産に頂いたスイーツでカフェタイム。
ぽかぽかの太陽の中、ユンタク・・。超満足な時間でした。

が・・・・子のままだといつまでもユンタクしていられそう・・。
午後から潜られる型もいるので、ばななカフェ本日閉店です。

キレイドコロはランチ後ホテルへ・・。パワーを吸い取られそうだったヤマグチさんとウチノヒトとで
3本目は やっとまったり〜な、ダイブタイムでした。。。

夕方は、やっぱりにぎやかにログづけタイムです。ミルクやチョコも加わってほんまににぎやか〜。
明日は、大人なばななです。明日のゲストさんはイントラオンリー。アダルトばななです。

 

さて、先日お越しくださった双子ダイバーゴウさんが、
与那国マラソンで、なんと堂々の
5位っっ。
さて146人の中5位とは、凄〜いっっ。健闘お疲れさまでした〜。