2007 8/3 3島巡りダイブ♪ 気温34℃ 水温31℃ 南西の  1.5m  晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日は、3島巡りダイブでした。到着のゲストさんを待つ間、竹富島。
そして黒島、パナリへ〜。パナリ島上陸も果たしました〜(笑)


今日のゲストさん。

昨日に引き続きのカスガさん。
そして、同じく2日目の
タカヒデさんとマイコさん。
昨日は、念願のマンタに逢えました。

そして、7月末にお子さんたちと
ファミリーダイビングをされた
イワオさんとマミさんご夫妻が
10日あけてまたお越しくださいました 〜。
今度は大人のダイビング♪

そして地元から、
田中のお母さんが久しぶりに
いらしてくださいました。

今日は、竹富、黒島、パナリ島の
3島巡りダイブになりました〜。



ホワイトソックス


ヒレナガネジリンボー photo by カスガさん


到着されたご夫妻とともに〜。


田中のお母さんの日焼け止めは・。
なんとシャネルじゃぁ〜ん。


オーラソーマのブルーみたい・・。


そして・・前回7月に100本を迎えたマミさん。
101本記念です。


テンクロスジギンポ


ナンヨウハギの幼魚


今日はヒエヒエのおそうめんっ。
ヤエヤマのカマボコや
ジューシーおにぎりとともにどうぞ。
デザートはジューシーなパイン。



101本マミさん photo by イワオさん


パナリ島  photo by カスガさん

 


ベンテンコモンエビ


タテキン幼魚



ハダカハオコゼ黒 photo by カスガさん



ミヤケテグリ  photo by カスガさん



ハダカハオコゼ黄色 photo by カスガさん



ハマクマノミ幼魚  photo by カスガさん



ヤマブキベラ photo byマミさん



ツユベラ幼魚  photo by マミさん



エリグロギンポ photo byイワオさん



白化したイソギンチャクとカクレクマノミ 
photo by イワオさん



クチナガイシヨウジ photo byイワオさん



ハマクマノミ  photo by マミさん

いゃぁ〜楽しい一日でした。

夕方は、お店でにぎやかにログづけ。カスガさん、ほんまに魚に詳しいなぁ・・・と感心しきり・・。
カスガさん、イワオさん、マミさん、そしてタカヒデさんとマイコさんは明日も引き続き潜られまーすっっ。。