2007 7/23  カメからタツノハトコまで・・♪  気温33℃ 水温29℃ 南西の風  1.5m  晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日から広々ばななです。今日も黒島シリーズでした〜。
今日は大きなものはカメから小さなものはタツノハトコまで・・いろいろな生き物に出会うことができました〜。

今日のゲストさん。

いつもすいた頃を見計らってお越しくださる
ハセガワさん。先月以来一ヶ月ぶりです。

地元ナースのユキさん。
先月以来のお越しです。
地元に住んでるユキさんより、
ハセガワさんの方が、
頻繁にお会いしているのが不思議です(笑)


昨日と打って変わって今日は広々ばなな〜。

今日は黒島シリーズに決定〜。






カメ登場〜。

ハナゴンベ



カノコイセエビ


モンツキカエルウオ


オラウータンクラブ




ハナヒゲウツボ


クチナガイシヨウジ


タツノハトコ


こんな顔

クロホシハゼ


ミヤケテグリ



今日はビビンバ丼と、冷た〜いゆし豆腐汁。



ドリーこと、ナンヨウハギ


ヒレボシミノカサゴ


の〜んびりな黒島ダイブでした。昨日より少し透明度が落ちてましたが、いろんなものに出会えて楽しい一日でした。
いまのところ台風の影もなく、ポイントが選び放題の穏やかで平和な海が続いています。

ユキさんのみお店でログづけ〜。ずいぶんエアーが長くなりました。
今日は食べられる魚には出会えなかったそうです・・(笑) 。