2007 6/21  梅雨明けっ!!  気温31℃ 水温28℃ 南の風  1m  ピーカン

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 島の天気予報はお天気続き・・。梅雨が明けましたっ〜!!  本格的な長く暑い夏の到来です。今日もスッキリピーカンです。


 
今日は、昨日はドライブの1日だったジュリさんが
おとといに引き続きで撮影ダイブ。
2日目にしてなかなかの出来。
なんとも元写真部はセンスありです。

そして、去年の同じ頃以来のニシイケさんが
お越しくださいました〜。
そして初ばななのマツクラさん。
正確には全回は台風で潜れなかった・・・。
そして、お父様がこの島に移住されているという
マイコさんでーす。 。

今日は、ご到着のゲストサンがおられたので、
朝一にジュリさんのみ温泉ダイブでした。




ガラスハゼ Photo by JYURIさん


イソバナガニ Photo by JYURIさん


ヤイトギンポ Photo by JYURIさん


さて、港でみんな揃って出港でーすっっ。


相談の結果・・パナリ(新城島)に決定。
が・・・しかし、ポイントアンカー打ちに入れば・・・激流〜。
・・なので黒島に戻って2チームに分かれて潜りました。




 




今日は夏メニュー。
冷しゃぶとジューシーなど・・でした。



旬のパイン甘過ぎ・・
 ランチをとってデザートや別腹を頂いてから・・今度はキンメの根へ・・・。










ハダカハオコゼ Photo by JYURIさん


サンゴ Photo by JYURIさん


オキナワベニハゼ Photo by JYURIさん


アカシマシラヒゲエビ Photo by JYURIさん

 気持ちのいい1日でした〜。明日は、どこに行けるかな〜。 。