2007 6/22  超スーパー体験ダイバーっ。  気温32℃ 水温28℃ 南の風  1m  ピーカン

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日もいいお天気暑すぎデス・・・・。今日も、ニギヤカ〜に出港ですっ。

 今日のゲストさんは、きのうに引き続きの
本日も撮影ダイブのジュリさん。
そしてニシイケさん。
ニシイケさんのダンナサマが体験ダイブでご参加・・
ですが、コレガ普通の体験ダイバーではなかったっ!
まさに超 スーパー体験ダイバーっ!!

そしてだんだんいい色に灼けてこられた

マツクラさん。

そして、今朝ご到着の初ばななな
ヒサコさん。マンタに会いたいんです〜・・。

まずは海底温泉に行って、
そして川平へGOです。


マツクラさん、港までMy自転車でっ。


今日も撮りますなお二人。


ハナミドリガイ Photo by JYURIさん


クマノミ幼魚 Photo by JYURIさん

本日の超スーパー体験ダイバー
タケシさん。

MyカメラにMyダイコン、
Myフードベストっ!

担当はヘルプのナオちゃん。

底地湾のサンゴは、
台風にやられましたが、 少しずつ復活。


今日は、カメやマダラエイ、
ヤッコエイなどが見られました。

今日はあんかけカタ焼きそばっ!
黒紫米のおにぎりとサラダと共にドウゾ。


マンタ Photo by JYURIさん

そんなこんなの1日でした。
相変わらずマンタポイントはスゴイ濁りでしたが
皆さんが、全員マンタを見ることができたし
良かった良かった〜。

夕方、お店でログ付けです。「潜りたい病」の進行しているジュリさんは、今日がラスト。今回はまんまと水中撮影にはまったよう・・。
魚に興味がなかったジュリさんも、魚を探すようになったとのこと・・作戦?成功〜。今度はMyデジカメでおいでね〜ん。
ヒサコさんは、見れるかな・・と言ってたマンタにも会えてよかったね〜。明日からは西表に行くそうです。楽しんでくださいね。
それにしても、ダイコンを持っている体験ダイバーさんは初めてでした・・・(笑)タケシさん、ダイバーになりましょうよ・・(笑)
ニシイケさん、マツクラさん、は明日も潜られマースっ。