2007 5/31  今日も暑い1日でした。   気温31℃ 水温27℃ 東の風  1.5m 晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

早いモノで今日で5月も終わり。そして今日も梅雨とは思えないいいお天気の1日になりました〜。。

今日のゲストさんは・・
きのうに引き続きのサナエさん。
今日も、新しいデジカメで被写体と格闘なのだ(笑)

そして、初ばななのマサユキさん。
マサユキさんもデジカメ撮影隊なのだ・・。

そして、ばなな卒業生のフクミさん。
11月以来のお越しです。またまた今年も、
長期滞在島通いがはじまりました(笑)
ダンナさんは・・お留守番オツカレさまです(笑)
もうすぐ100本だそう〜。 。


今日は・・・旬も終わりそうなコブシメの産卵を・・
といいつつエントリーしたら・・ウチノヒトが1匹見ただけで終わってしまいました・・とほほ。もうコブシメの時期も終わりかな・・。

ガラスハゼ





ヤマブキハゼ

アナモリチュウコシオリエビ


アカフチリュウグウウミウシ


アカテンイロウミウシ


子育てクマノミ


ホシゾラワラエビ


今日はジューシーと八重山かまぼこなどの
プレートと、アツアツのゆし豆腐汁でした。

お次は・・相談の結果・・マンタへっっ。 ちゃんとでてくれましたぁ〜。


マンタ




ハタタテハゼ



イソギンチャクエビ





マンタにマクロに・・
暑い1日でした。

帰りは・・みなさん夢の中・・

最終日のサナエさんのみ、夕方お店でログ付けです。今日の成果を見せていただきましたが、
NEWカメラ2日目にしては、ナカナカいい写真が撮れてましたよ〜ん。サナエさんとはホントに久しぶり〜にご一緒できてうれしかったです。
ハードなオシゴトですが、また機会があれば息を抜きに遊びにいらして下さいねっっ!!