2007 5/15 天然×2で・・っ。 気温27℃ 水温25℃  南東の風  1m くもり。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

ピーカンが続いていましたが、そろそろ・・お天気があやしくなってきました・・。
今日は朝から大爆笑してしまうようなゲストサンが登場です。深津さんコト・・ヨシコさんっ。 。 。



ヨシコさんは、一昨年の7月以来のお越しです。
とにかく楽しいっ・・・。そう、ヨシコさんは、ステキな天然キャラなんです。
石垣島に到着してからまだ1晩なのに、笑える伝説エピソードがもうすでにいくつか・・・。
・・・って、同じく天然のウチノヒトが「ヨシコさん、おもしろすぎ・・」というておりました。

 



今日は貸し切りということで、
天然同士で(笑)出港。
お嬢気分で出港でーす。

まずは大崎へ
コブシメなど狙います。


クマノミ赤ちゃん。




コンペイトウウミウシ


子育てクマノミ

ハナヒゲウツボ幼魚


バブルコーラルシュリンプ

キャラメルウミウシ


ホシゾラワラエビ


そして、お嬢様のお次のリクエストは・・・
サンゴっ・・と言うことで崎枝へ・・。



テンテンウミウシ


本日のランチは、
つくねと青梗菜入りカレーうどんと
黒紫米のおにぎり二種。


今回、勤続●●年のご褒美の休日だそうです。
ホントにご褒美な、伸び伸び満喫〜の1日でした。

 コブシメにマクロにサンゴ・・・とマンツーマンでまったり楽しんで頂けたようです。そしてやはり・・・会話がとても楽しかったらしい〜。
ヨシコさんのご褒美休日は明日も続きまーす。。