2007 4/7  撮影没頭ダイブっ。  気温23℃ 水温24℃ 北西風  2m 雨のちくもり

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 朝起きて窓の外を見たら・・・雨じゃーーん・・・・。本日も、ちょっと肌寒い1日になりました。。


去年の梅雨、
大雨が降った時期
来て下さったノゾミさんが今日のゲストさん。。
ねぇ・・・ノゾミさんって、
もしかして雨オンナ・・??(笑)


今日は新しいデジカメデビューだそうです。
マンツーマンでジックリ撮って下さいね。
リクエストは・・・マンジュウイシモチなどなど・・。
今日は風向きが北西で、
静かめな名蔵湾シリーズでした〜。


さて、新しいデジカメで腕試し。




なかなか楽しそうに撮っているわけで・・・・。
とても上手く撮れていたので、
今日はほとんどノゾミさんの画像です。




マンジュウイシモチ   Photo by ノゾミさん。



シリキルリスズメダイ   Photo by ノゾミさん。




キスジカンテンウミウシ   Photo by ノゾミさん。



ウミウシのタマゴ   Photo by ノゾミさん。




アカククリ幼魚   Photo by ノゾミさん。



アカククリ幼魚   Photo by ノゾミさん。






  Photo by ノゾミさん。



  Photo by ノゾミさん。

カサゴのあくび・・・


ウミヘビ平気らしい・・・


今日はハンバーグプレートと
熱々の中華卵スープ。

 帰港後お店でシャワーで冷えたからだを温め、ログ付けです。本島ダイブで怖い思いをした・・・・というノゾミさん。でも、やっぱり潜りたくて石垣島に来て下さいました。今日はまったりとマンツーマンで水中撮影の楽しさにはまり、萎えていた気持ちも復活っ!! 新しいカメラの高性能さも勿論ですが、ノゾミさんの写真センスとてもいい・・。構図の入れ方もなかなか良い感じだし、初めてのカメラなのに失敗が少ない・・。。

明日もぜひタップリといい写真を撮って下さいね〜。。しかし、雨だけは・・・勘弁。。