2007 4/8 雨オンナ決定と言うことで・・。  気温23℃ 水温24℃ 北東風  2m くもり&小雨

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日も昨日に引き続き、雨オンナ(←決定〜)のノゾミさん。。昨日より暖かく風もない朝。しかし、ちょこっと一瞬晴れ間が見えた後は、雨の1日になってしまいました。


デジカメ水中撮影にはまりつつあるノゾミさん。
今日も、撮る気満々で出港です。
今日は・・・竹富シリーズとなりました。
透明度抜群BLUEBLUEの
気持ちの良いダイビングでした 〜。


さて、撮影撮影♪
今日もノゾミさんの画像をお借りしています。。

カクレクマノミ、かなりいい写真が撮れました→




フリソデエビペア

オニダルマオコゼ

ミナミホタテウミヘビ

ハダカハオコゼ

ギンガハゼ

ムラサキウミコチョウ

ハダカハオコゼ


メレンゲウミウシ


ネズミフグ若魚


ギンガハゼグレー


今日はポーク巻きタマゴと十穀米ゴハン、
かぼちゃのゴマ煮、熱々のおみそ汁です。。


カラダ暖めて午後からも撮るで〜っ。


トゲダルマカレイ


ムラサキウミコチョウ

 お天気はとうとう回復しませんでしたが、ブルーの海でマンツーマン撮影ダイブを満喫しまくったノゾミさんなのでした〜。ログ付け時、写真を見せて頂きましたが、なかなかの腕です。デジカメ歴2日目とは思えない・・・。チケットがとれたらまた夏前に来られる予定・・。その頃には暑くなってはず・・・お天気も良いはず・・・??←でも雨オンナだからなぁ・・・(笑) またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますねん。