2007 3/27 まったりゆっくりのんびり。 気温27℃ 水温24℃ 南風  2m 曇り

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日は南風。生ぬるい風が朝から吹いて、少し動くとじっとり汗をかくほど蒸し暑い・・。湿度は90%近いはず。
そんな本日のゲストさんは、昨夜リツコさんとワタシタチと4人でゴハンを食べに行き、久しぶりの再会をしたワダさん。



ワダさんは前回、一昨年の3月
いらして下さいました〜。約2年ブリです。
あれから点々といろんなサービスで潜ったけど、
BANANAが良かった・・
と言うことでまたお越し下さいました。
なんとまぁ、とっても 嬉しいお言葉です。

前回はダイバーに成り立てだったワダさん。
でも、いまはもう30本を越すダイバーになられました。
白い巨塔の中、休みなく忙しいお仕事の毎日だそうですが、
今日はマンツーマンで、日頃の息抜き、のーんびり
まったりお昼寝付きリラックスダイブをどうぞ〜。 。



マンタポイントにきてみました・・。

が・・・・。肝心のマンタが・・・・・(汗)。


結局、マンタは見られず・・・・2本目はアカパラへ・・・。

アオギハゼ

サザナミフグ


イソギンチャクモエビ


ハナミノカサゴ


アーチ   Photo by ワダさん

ハナミノカサゴ  Photo by ワダさん

ゴハンは昨日評判の良かったゆし豆腐汁と、
タマゴ巻きポークプレートにしました〜。


そして、潜った後は何とも心地良いお昼寝タイムをっ。
ぐっすり・・・


 

2年降りに来られたお店で、シャワーの後ログづけデス。
マンタは見れなかったけど、
リフレッシュになったと言うことでホントよかったあ〜。
今日は、海も静かでまったりのんびりな1日でした〜


そしてワダさん。これからドライブに行かれるとのこと。
明日はウチがお休みなので、黒島でダイビングだそうです。
明日もぜひ楽しい1日を〜。

新たな職場での勤務が始まると、
年に一度しか休暇は取れないとのことですが、
また息を抜きに、ぜひ遊びにいらして下さいね。



 明日は・・・・ BANANAは、お休みを頂いてまーす。 。