2007 3/30  夫婦で貸し切りっ♪  気温27℃ 水温25-74℃ 南風  1m ピーカン晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日は地元のカガヤさんご夫妻の貸し切りとなりました〜。。今日のコンディションは最高のダイビング日和。お天気はピーカンしかも暑いくらいの陽気です。波はベタ・・。リクエストは、お好きな所へ行けますよ〜ん・・・な状態デス。



地元の特権っ。
お天気と海況を見ながらのご参加。。

前回お二人は、
寒くて時化てた3月18日以来です。

いつもツトムさんが来られるときは、
時化ているので、汚名挽回・・・っ(笑)

ユミコさんがまだ黒島に行ったことがないので、
今日は黒島へ向かいました。



まずはドロップオフへ。



ハナゴンベ

 


オラウータンクラブ

 


そして砂地〜まったり。


ハナヒゲウツボ


ヘビギンポ

ハナミドリガイ

キンセンイシモチの口内保育が始まりました。



今日のランチは、チキンのチリソース
とほうれん草のおひたし&中華卵スープ。


別腹は・・・
ツトムさん手作りの葛ダンゴっ!
超美味っ


黒島に上陸して・・・

目的は、「黒島Tシャツ」を買うこと〜っ。

 今日は広々ご夫婦2人で貸し切り、2本潜って、黒島に上陸してまったりランチ&ユンタク&散歩〜・・。透明度も良くて気持ちの良い1日になりました〜。
「お天気もいいし 潜りに行こうか・・」ってノリで潜りに行ける贅沢が、地元ダイバーの特権。内地の人には羨ましい環境です。 。
  ぜひまた、コンディションの良いとき狙って遊びにいらしてくださいねーん。 。