2007 3/23  はずれた・・・。 気温23-24℃ 水温23℃ 東南風  1.5m 曇り

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日も穏やかな1日です。朝、「さて今日はどこにいきましょうか〜」と選択の余地が広い〜。いつもこうだと良いのにな・・。結局、マンタとコブシメ狙いに決まりっです。


今日のキレイドコロ。



今日のゲストさんは、
きのうに引き続きのお二人です。
アキコさんとチエさん。。。

さぁ、マンタは見られるのかな・・。。

ワタシは今日お店で、
スクールの学科講習です。



大崎ではコブシメたちが、オスに見守られながら見事に産卵中でした〜。手前がメス。


手前がオス。




アキコさん・・カメラ変??・・

イソギンチャクモエビ

キンギョハナダイなど


ハナビラクマノミ


ワラエビSP

コブシメをジックリ観察して、
マクロな被写体などもいろいろと見てから、
マンタへ向かいました〜。

久しぶりにきました。
マンタポイント。

・・・・・が。

・・・・しかしぃぃ・・。

肝心のマンタは何処へ・・・・(>_<)
静かなモンです・・・とうとう撃沈。。


・・・・と言うことで、ランチにしましょう(汗)♪
今日は玄米&肉巻きエッグと生ハムサラダプレートです。


元気出してくださいねん。。


御神崎灯台。


マンタがはずれたし、帰りしな、
灯台が撮りたい・・のリクエストなんてお安い御用デス。


そんな頃・・・
ワタシはお店で学科講習中。
去年夏、潜りに来て下さったキウチご夫妻の娘さんお二人のスクール講習です。
去年一緒に体験ダイブで潜ったモモカちゃんと、
お姉さんのアンジュちゃん。2人ともカワイイ・・。
無事ダイバーになって、 この夏ファミリーダイビングを楽しめるよう、
ダイビングの知識部分を、頑張ってまーす。

 明日からは・・・今日のお二人も引き続きファンダイブ。そして講習のお二人も海にでまぁ〜す。。。