2007 3/22  黒島DAYトリップ。 気温23-24℃ 水温23℃ 東の風  1.5m 晴れのち曇り

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 晴れが続きます〜♪今日は、波も穏やかなので黒島にDAYトリップ! 黒島で潜り、お昼は黒島に上陸しました〜。



そんな、今日のゲストさんは、
おととい来てくれたアキコさん。。
そして、去年の9月以来のチエさん
(↑またまたチエさんっ)です。
なんと去年、大変な想いをした台風13号の直前に
ギリギリ潜られ帰られたのでした〜。。

さて、このメンバーで黒島に向かいマース。。



まずは、砂地と珊瑚で癒されましょう。


ゼニガタフシエラガイ


ミドリリュウグウウミウシ

クロホシハゼ

太陽が燦々・・・・
モンツキカエルウオ   Photo by チエさん。



お昼は黒島に上陸っ。


牛・・・2人とも乗りきれな〜い・・。



肉団子入りカレーうどんで暖まりましょう。



なにがあるかな・・・
ターミナルの小さなまちやで、
品定めの図。


午後からはドロップオフです。


フードかぶっても、カワイイおふたりっ。


ハナゴンベ



ハタンポの群


キスジカンテンウミウシ


コマチコシオリエビ

 まったり黒島の1日なのでした〜。なんとまぁ、たまたまタイミングが悪かったのか・・今日はハナヒゲくんが行方知れず・・・でした。
明日もこのお二人もぐられまぁす。そして、明日からかわいい講習生たちの講習が始まりまーす。