2006 11/18  夏に戻った1日。。。    気温27℃ 水温26℃  南西の風  晴れ。

 ぉぉ・・・!!! 風が南寄りになってます。。北よりの風と違い、ぬれた肌に当たっても柔らかく快適な風が吹いてます。。
夏に戻ったかのような幸せなダイビング日和になりました〜。そんな今日は、昨日に引き続きのウエムラさん、ハヤシさん。そして今日から初石垣のハヤシさんのダンナサマのシンスケさんが加わりました。そして今年3月以来のキシさん。キシさんは、11月にお越しなるのは一昨年 ・去年、に引き続き3度目ですが、いつもいつも状況がGOODなのには驚きっ。11月は海が時化がちなので、マンタポイントも掛けになりますが、キシさんは100発百中っ!透明度も良いしいつもGOODコンディションです。日頃の行い良好っ
・・な方なんでしょうねぇ〜・・。そんな日和の今日もマンタ方面へ・・。


 


きもちいい青空に暖かい風。

 


久しぶりに御神崎迷路へ。
ココは夏に行くポイントです。
9月の猛烈台風以来なので、サンゴはいかに・・??






サンゴは、ちゃんと
残ってたっ!!


セジロクマノミ


半アーチへ。

 


ネッタイミノカサゴ


小指の先ほどの、ちびちびカクレくん。




で・・・2本目はマンタポイントへ・・。



いたいたっ!!






クラカケチョウチョウウオ

 


マンタ3枚ほど・・堪能でした。


静かな底地湾に移動してランチタイムです。


今日は、チキン&パンプキンシチューと
メンチカツサンド&生ハムとタマゴサンド。


あまりの陽気に、
お昼休みはシュノーケリングの巻。



まったりポカポカで、超幸せな1日でした。
いつもコンナンであって欲しい・・・


 シャワーを浴びてから、昨日のツトムさんも加わってログ付けでーす。テツコさんの到着初日は大雨・・でも、お天気回復で、3日目の今日は熱い1日となりました。マサヨさん、シンスケさんとマンタも見れたし、上々ダイビングでしたね。また、ぜひ遊びにいらして下さいね。ツトムさんは来週、キシさんは明日も潜られますっ。。



 光 Photo by キシさん。


サンゴ Photo by キシさん。


太陽 Photo by キシさん。



マンタ Photo by キシさん。


マンタ Photo by キシさん。



↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。