2006 11/17  秋晴れダイブ。。    気温25℃ 水温26℃  東の風  晴れ。

 今日も雨の予報が・・・晴れたっ!!! 見事にお天気回復。今日はポカポカな日になりました。
昨日は雨でも全然めげてなかったお二人、フクミさんとウエムラさんのお二人が引き続きです。そしてハヤシさん。久しぶりなのでドキドキだそう・・。
久しぶりに先月移住してこられたツトムさんが約1ヶ月ブリに上等なNewMy器材を持って加わりました。今日も静かな大崎方面へ・・。



 


秋の空です・・。

このポイントで見られる魚などを
説明して2チームに分かれて
エントリーです。




ハタタテハゼコロニー

ハダカハオコゼ白


ワラエビSP


ミゾレウミウシ


バブルコーラルシュリンプ

新しい器材、そしてウエットでぬくぬく〜。



ハナビラウツボ


波が穏やかなので、
相談の結果サンゴを見に行くことに。
久しぶりに夏によく来るポイントへ・・。





ハナゴイ


フードベスト着用、
そして マスク替えたら快適に。



セジロクマノミ


カスリヘビギンポ



ゴイシギンポ



クビアカハゼ



大崎に移動して、遅いランチタイムとなりました〜。


今日は担々麺でした。

 アツアツのおソバでカラダを温めました。最近、どこもわりと透明度が良いので気持ちいいダイビングです。そしてこの時期は、太陽がありがたいっ。今日はポカポカ太陽にかなり救われた1日でした。明日も晴れて下さい〜っっ(懇願っっ)。。

↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。