リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/29 今日は夫婦ダイバー×3☆  北東→東の風  曇り時々晴れ  気温23〜19℃  水温22℃

今日は朝ご到着のご夫婦が加わり、ワタシタチ入れて夫婦ダイバー×3☆
にぎやかに楽しんで来ました☆
そして今朝、ヨシカズさんがナント700本目を迎えられました☆
おめでとうございまーす☆



今日のゲストさんは、きのうにひきつづき

ヨシカズさん&ミエコさんご夫妻。朝一からめでたい700本記念★
そして今朝ご到着のシンさん&アキコさんご夫妻。
ばななゲストさんに紹介していただき、
初ばなな初石垣島デス☆
今日はマイクロ一眼3台、一眼レフ2台、
みなさん、ガッツリカメラ派ダイバーさんです。

 

朝一でメデタイ700本記念ダイブ☆いつもご夫婦バディーで仲良しですが、
本数が少しずれてるため、今日はヨシカズさんが記念ダイブとなりました。
チビカエルアンコウを貸切でガッツリ撮って頂いた記念ダイブでした。
NEWカメラも加わって・・これからも素敵な写真をタクサン見せて下さいね。

2チームに分かれてサンゴに、マクロに、いろいろ観て撮ってきました〜☆
今日は気温が暖かくてきもちいいダイビング日和でした。
初めてのマイクロ一眼にトライされているアキコさん。はまりそう〜!?(笑)

バブルコーラルシュリンプ/クマノミyg/ヤマブキハゼ/ハナミノカサゴ Photo by アキコさん。



今日は久しぶりに島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆

十六雑穀米とたっぷり彩りサラダ、スモークチキンとともにどうぞ☆
食後は差し入れスイーツとお好みのホットドリンクでほっこりタイム☆


明日も同じメンバーでダイビング☆ 時化ないで〜ぇ。


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★