リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/28 ご夫婦貸切で☆  北東の風  晴れ  気温23〜21℃  水温22℃

昨日は南風が吹いて暑かったけど、朝方前線が通過して北風に変わりました。
それでも今日はお天気に恵まれて 、ポカポカ陽気。
寒い関東から朝一で到着されたゲストさんと潜りに行ってきました。



今日のゲストさんは、

ヨシカズさん&ミエコさんご夫妻。
年間すごい本数を潜られてるご夫婦です。
事情によりドライが着れなくなったヨシカズさんは、
なにげにカメラ増えてるし・・D800☆
ミエコさんは水中フォトの値が解るようになってるし☆
石垣島はGW以来のお越しです。
ヨシカズさんのロクハン姿初めて観た〜・・・

今日はお二人の貸切☆
リクエストはモエギハゼとマンジュウくんでした。。
モエギハゼは・・沢山いたけど・・・ヨシカズさんはストロボ不良で撃沈。
ミエコさんは、なんとか記録写真が1枚。
ミエコさん、モエギにはあまり愛情もってなさそう(笑)
暖かいランチ挟んで、マンジュウイシモチのエリアへ〜。


夕方、ログづけで写真を見せてもらうの楽しみにしてたけど・・
ヨシカズさんのデータ読み込めず・・チョー残念。。。
ミエコさんのショットはコチラです。さすが画伯、カメラ理論が頭に入って腕上げておられます。
愛情持てる被写体は、粘ってタクサン撮っておられました。

アカメハゼ/クロメガネスズメダイyg/マンジュウイシモチyg/モエギハゼとアオハチハゼ Photo by ミエコ画伯。

空も青くて気持ちのいいダイビング日和でした。
明日も晴れておくれ〜☆



今日は熱々のクラムチャウダーと、もちきびのおむすび。
塩麹タンドリーチキンと赤ダイコンのゆず風味、
島人参のサラダなど。
食後は差し入れスイーツでほっこり別腹タイム☆


明日も楽しみです☆


★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★