リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/25 Merry X'mas☆  北東の風  くもり&晴れ  気温22〜17℃  水温22℃

Merry X'mas!! みなさんはどんなクリスマスを過ごされてますか〜。
今日は晴れたし、寒さは緩み暖かくなりました☆
昨日のちびサンタさんリクエスト。そして黒島へ・・と想ったけど、
波を考え、名蔵でイチゴパンツ見てきました。




今日のゲストさんは、昨日に引き続き3日目のメンバーさん。
イケメンダイバー、ケンジさん。仲良しご夫婦ノボルさん&ケイコさん。

今日はばなな号で出港です。

竹富の浅い砂地で、とにかくじっくり撮るダイビング☆

きのうのイロカエルアンコウyg、ヤシャハゼ、ギンガハゼ・・オニハゼ。
リクエストのカクレクマノミに貼り付いてたのはケンジさん(笑)
ケラマハナダイもぐっちゃり群れてました☆

熱々のおソバでカラダを温め、午後からは名蔵でマンジュウイシモチへ〜
ホサカマスが群れてました。
マンジュウの子供とアカククリの子供を撮ってきました。

みなさんのショットは・・・コチラ↓ ほんと力作だわぁ。

イロカエルアンコウyg/アカホシカクレエビ/キイロサンゴハゼ/トゲトゲウミウシ/ハマクマノミyg/カスリフサカサゴ Photo by ケンジくん

イロカエルアンコウyg/ネオンテンジクダイ/ミゾレウミウシ/マンジュウイシモチyg/ホソカマス群/タテキンyg Photo by ケイコさん

ケイコさん・・やっとカメラに慣れてきた感じかな☆
おまけ・・カクレクマノミにずーーと貼り付いてたケンジさんの正面ニモショット☆
かわいい☆

みなさん本日最終日。
夕方、ケーキを食べつつ写真を見せて頂きつつのログタイム☆
3日間、寒い中でしたが、楽しんで頂けて良かったな〜。
ありがとうございました☆



今日はとろとろソーキの八重山そば☆
冷えたカラダは中から温めるに限ります☆
食後はスイーツでほっこり別腹タイム☆



★2013年の東京ばなな会が決まりました★
2/24(日)デス☆ぜひいらしてくださーい☆
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★