リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/4 オープンウォーター講習2日目☆  北の風  晴れ時々くもり  気温22〜20℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
晴れた〜☆昨日より風は冷たいけど太陽がありがたい本日でした。
今日も昨日に引き続き、オープンウォーター講習です。
海は時化気味でしたが、今日もひとつひとつクリアして来ました☆


昨日から講習のアイさん☆
今日も限定講習の続きからスタート。
そして海況をみつつ・・海洋実習へ〜☆

今日は少し水深を取って潜れたので、透明度も昨日より良くなりました。


今日は身体を温める熱々おうどん。
とろりとしたあんのおダシに卵とじでつみれ入り☆
島の菜っ葉ハンダマとオクラもはいってます。
おかかと梅の おむすびと共にどうぞ☆
食後は、ゲストさんから送っていただいた手作りカステラと
お好きなホットドリンクでホッコリ☆

水中ツアーというミニファンダイブもあるので、
中性浮力も少しずつ取れてきたかな〜。
アイさん、イイカンジです。帰港後は器材の洗い方を練習して本日は終了〜。
明日は前線通過がありそうで・・・
荒れそうなので様子をうかがいながらの講習になりそうです。