リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/5 ダイバー誕生〜☆  東→北の風  雨&くもり  気温21〜19℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日は・・前線通過の予報が出ていたので、
慎重にポイント選んで講習してきました☆
スムーズに行けば本日で講習が終わるアイさん。
一段と逞しくなって(笑)スキルをこなして下さいました☆
今日はナビゲーションもマスターしました。


講習3日目のアイさん☆
お天気気にしつつ・・・ 海洋実習へ〜☆

出来るだけ静かなポイントを選んで潜りました。
スキルを練習しながら、いろんな魚を観察したり、網の中に迷い込んだサメを観たり、
大きな珊瑚と写真を撮ったり〜。
朝、港でシュミレーションしたコンパスナビも、水中でバッチシクリア出来ました。
10年前に一度体験ダイブの経験があるアイさん。
その時の海への今ひとつの印象は払拭され、
今回、海は楽しいっ・・と思えたとのことヽ(^o^)丿


水中水面でのスキルを全てクリアして、前線通過で嵐になる前に・・帰港☆
夕方、お店でログをしっかりつけて・・ダイバーの誕生です☆

おめでとー&おつかれさまさま♪
まだまだ滞在は長いので、ファンダイブに行くのが楽しみデス♪


ん・・まさか移住・・!?(゚ロ゚)(笑)



★2013年の東京ばなな会が決まりました★
来年も賑やかに盛り上がりまくりましょ〜☆
詳細・参加申し込みは↓クリック★