リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 12/3 オープンウォーター講習☆  北の風  曇り  気温24〜22℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

 

久しぶりの海です。今日からオープンウォーターの講習が始まりました。
長期滞在しに島に来られているゲストさん。
折角なので思い立ってダイバーになってみよー・・と決意されて、
BANANAに お越し下さいました☆
沢山のショップの中から選んでいただけて嬉しいな☆ ありがとうございまーす。


今日のゲストさんは・・アイさん☆
約3週間の間、石垣島を楽しまれるご予定です。
今日は朝からお店で学科講習から・・
一夜漬けでお勉強して下さった甲斐あって
めっちゃ楽勝で合格〜☆
・・ということで午後からは浅瀬での限定講習へ〜

器材の扱い方、セッティングの仕方などをしっかり覚えてもらって、
出港です。浅いインリーフで基本的なスキルを練習していきました。
アイさん、ひとつひとつイイカンジでこなして下さいました〜☆

限定水域なので、少し濁ってて残念でしたが、
今日のスキルをほぼ完了し、とてもスムーズな講習でした。
基本的な緊急手順などを始め、ひとつひとつのスキルをクリア☆
多くのオンナノコが苦手なマスククリアも出来ました☆

明日は晴れる予報☆暖かくなって欲しいなぁ・・
明日も楽しみましょう☆