リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2012 10/12 太陽と風強め☆   北北東の風  晴れ☆  気温27-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
 気圧配置と停滞している台風の影響もあり、風とうねりで時化がつづいてます。
でも、今日も大きなボートに乗り合いで竹富南で潜ってきました。
海は時化てるけど水中は平和・・・楽しんでいただきました。



今日のゲストさんは・
昨日に引き続きのタケシさん&セツコさんご夫妻。
とうとうラスト☆ですが、しっかり晴れました☆
そしてロクシマさん。今日もガッツリ撮っていただきました。
今日も海は時化てますが・・大きなボートに乗り合いでGO☆

今日は地形ダイブと砂地へ〜。。。
マイクロ一眼で今日もねばりのショット・・ロクシマさん☆
ギンガハゼ、綺麗に撮れましたねぇ☆

ギンガハゼ/スザクサラサエビ/キカモヨウウミウシ/アザハタ Photo by ロクシマさん。

タケシさん。メガネゴンベの表情が(笑)初日のネジリンボウも完璧でしたね。

メガネゴンベ/ハチマキダテハゼ/スカテン群れ/ヒレナガネジリンボウ(初日) Photo by タケシさん。

新しいカメラを使いこなせるようになられたセツコさん。
ケラマハナダイのあくびが面白く撮れてますねー。

ケラマハナダイ/ギンガハゼyg/アカシマシラヒゲエビ/ハマクマノミ Photo by セツコさん。

そして今日も夕方、お店でみんなでにぎやかにログ〜☆
タケシさん&セツコさんは本日がラストでした〜。
年に一度のバカンス☆今年は時化てて残念でしたが、
いつもの夏時期に行けないポイントにもいけたし〜
結果楽しんで頂けて良かったかなー☆
来年 また夏お待ちしてマース☆