リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 10.4 珊瑚楽園☆ ピーカン 気温27℃〜22℃ 水温27℃ 北東の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もピーカン姉妹の貸切☆
昨日ダイビングにまんまとはまってしまったナオミちゃん。
今日は夕方の便で帰るのでシュノーケリングのみ。
そして・・姉のエミちゃんは、
スンゴイ珊瑚をワイド系中心に楽しんで来ました☆

もう何も言うことはないくらいの楽園をみんなで楽しんで来ました☆



今日のゲストさん☆ 
昨日に引き続きのピーカン姉妹☆
エミちゃん&ナオミちゃん。
今日も楽しい1日でした。

モリモリ珊瑚をマンツーマンで水面から、水中から・・泳ぐ泳ぐ・・ヽ(・∀・)ノ


新しいカメラを使いこなせてきたエミちゃん。
すばらしい写真が撮れてましたよー☆

珊瑚群生/テングカワハギ/ヤイトギンポ/珊瑚群生/ミスジリュウキュウスズメダイ/タテキン幼魚/
イソバナ達/青い海☆/ナオミちゃん/オニハゼ/夕暮れ  photo by エミちゃん。



今日のばななランチ☆
熱々カボチャとホタテチャウダー/
ル・キュイップさんのバケットに合わせた盛り合わせ☆
ハーブミックスと塩麹であえたお野菜やクリームチーズ、
エクストラバージンオイルやカリカリベーコンなどと。

食後は差し入れで頂いたスイーツと、
お好きなホットドリンクでホッコリ☆

ああああ・・・たのしかったなぁー。
ナオミちゃんは、帰港した後、夕方の便で現実世界へ・・。
エミちゃんは夕方お店でログづけでした。
最初はドウナルコトかと思った新しいカメラ。
少しずつ使いこなして来れた感じ!??
これからが楽しみ☆
エミちゃんの夏休みはまだ続き、明日からはオキナワへ里帰りだそうです。