リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 10.1 今日もじっくり☆ ピーカン 気温27℃〜23℃ 水温27℃ 北の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風に翻弄されてる間に(笑)なんと・・10月やってきました。
だけど まるで夏が戻ってきたかのようなピーカン☆そして夏より湿度も低くてチョー快適です。
今日も台風のあおりでエミちゃん貸切の1日☆
波も収まり、今日からばなな号で海にでてまーす☆
最高のお天気〜〜〜冷凍しておきたいっっ(笑)




今日のゲストさん☆ 昨日にひきつづハレオンナ エミちゃん。
NEWカメラを極めるため、粘ってみます。
マンツーマンだからご自分のペースにて。
被写体多い目の竹富南で潜ってきました。

白濁りがあるモノの少しずつ水も抜けてきているようです。
今日は、竹富南シリーズでした☆
新しいカメラがマクロに弱いのか、撮り方が甘いのか(笑)
そのあたりをはっきりさせるために粘ってみます。
試行錯誤して、新カメラのクセをつかみましょー。。
各種ハゼやハナゴイ、そしてイロブダイ赤ちゃん・・・などなど。
今日もカワイコチャンたくさんいましたよー。


やっぱり納得できてない様子のエミちゃん。まだまだ日程はありますので楽しみましょ☆
明日は妹のナオミちゃんと合流してカヌーに行くそうです。


今日のばななランチ☆
冬瓜とキノコの卵スープ /塩麹チキンの甘酢あん/
たっぷりサラダ/八重山かまぼこ/オクラとトマトの塩麹あえ

食後はお好きなホットドリンクでホッコリ☆