リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 9.6 2島巡りダイビング☆ 曇りがち 気温31℃〜27℃ 水温29℃ ぐるぐるの風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日はひさしぶりに曇りがちな1日。涼しくてすごしやすいとも言うけれど。
海ではやっぱりピーカンがうれしい☆
そんな本日はコレまで川平中心に潜ってこられたご夫妻の貸切でした。
竹富島と黒島をまたいで潜ってきましたよん☆
今日も水はきもちのいいクリアブルーー☆でした。



今日のゲストさん☆ 
カズユキさん&トシコさんご夫妻。
かわいい ワンコ二匹とご来島ですが、ワンコはお留守番です。

カズユキさんはビデオとデジカメ、トシコさんもマイクロ一眼をお持ちになるベテランダイバーさん。
竹富は流れがありましたが、真っ白い砂地でいろんなハゼを中心に見て撮って来ました☆
ヤシャハゼもギンガハゼもゴキゲンに出てくれてました。そして・・ハナダイの群は相変わらずきれ〜☆

その後、黒島へ。リクエストはドロップオフとのことで今度はダイナミックな地形の方へ。
ここもクリアブルー☆鮮やかなハナゴンベを撮ったあとは、壁沿いに泳ぎます。
なんちゃってアーチに入ったり最後は減圧かねてモンツキカエルウオにご挨拶☆



今日のばななランチは・・

焼きたての目玉焼きが乗ったエスニックタコライス☆
たっぷりサラダと冬瓜のキムチスープと一緒にどうぞ。

お二人で貸切のんびり離島の1日でした☆
さて。明日はどこに行こうかなー☆


【 2013ばななボルネオツアー】
が決定しました☆

詳細はコチラ
お問い合わせ下さい☆