リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 6.30 早朝ダイブ☆ 晴れ 気温31℃〜28℃ 水温28℃ 南の風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は午後からみんなで「うたの日コンサート」にいくので、
みなさんで相談して早朝ダイブ☆
今日もまだ風が強め・・ ちょっと眠い目をこすりつつ元気に出港です。



今日のゲストさんは・・・
昨日に引き続き シホさん。同じく
チカコさん&マスミさん。
同じく、ヨシハルさん&ケイコさんご夫妻。
そして、今日からアムさんが加わりました☆
あむさんは先月以来のお越しでーす。


今日も2チームに分かれて潜ってきました〜☆
小さいモノから大きなものまで見てきましたよー。
大きなマダラエイに逢えたり、ミリ単位のウミウシに逢ったり、
真っ白い砂地で走ったりくつろいだり・・・
そして、お昼に帰港し、港の食堂シルクロードでランチ☆
その後、お店でログをつけて・・・
お店の近くの公園で開催している「うたの日コンサート」へ〜。

今日もめっちゃ賑やかで楽しい1日でした☆


みなさんを代表してヨシハルさんのショットをご紹介☆ 
新しいカメラでのショットもすばらしー☆

イッカクガニ/パイナップルウミウシ幼生/テングカワハギ/ダルマハゼ/ベニハゼ/ナンヨウハギ Photo byヨシハルさん。

アムさんは明日もダイビングでーす☆