リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

ばなな日記とまた違った形で
リルタイムな
島や海やばななの情報を
BANANA Facebookページにて常時UPしていまーす。

海情報・島情報・ばなな情報 随時UP★
            アカウントナシでも入れまーす。
 


 

2012 6.14 不定休日(+o+)☆ 晴れ☆ 気温30℃〜27℃ 水温28℃ 南よりの風

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日は久しぶりに太陽が出てくれてうれしい朝です。
気になる 台風4号は少し予想進路がズレ直撃からは外れてます(今の所)
今日はマンタが観たい・・・というゲストさんのリクエストで
マンタに向かいましたが・・ ・・・・まさかまさかの・・


今日のゲストさんは、
昨日に引き続きのナッチャンとケイコさん。
北の方は うねりが入ってましたが・・
おふたりはなんのその・・・
でマンタポイントを潜りました☆

1本目から潜ったんだけど・・・姿を現してくれませんでした・・・。
そして、二度目のチャレンジでもう一度エントリー☆


撃沈〜☆(´。`)
どうやら不定休日だったようです・・・・・
気を取り直してランチをはさみ・・
午後からは迷路☆いろんなアーチをくぐって地形ダイブを楽しんで来ました☆


今日もおふたりともカメラダイバー。
うちのカメラを使っていただいてるナッチャンの水中写真2日目の出来は・・・☆

ハマクマノミ/カクレクマノミ/テングカワハギタチ/アカホシカクレエビ/フタイロカエルウオ/セジロクマノミ子育て中 Photo byナツコさん



今日のばななランチは・・
今日はスーラータン風おうどん☆
卵で閉じました〜。。
おむすび各種と共にどうぞー。
今日のデザートは真っ盛りのピーチパイン
今日もまったり〜ばななカフェ☆

マンタには逢えなかったけど、今日も楽しく潜っていただきました。
明日もお二人のダイビングは続きますよぉ〜☆

近々島に来られる予定のみなさま、台風4号の進路をまめにチェックして下さいね。