リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 12/23 ☆イブイブ寒イブ☆  北北東の風  くもり☆  気温18-16℃  水温23-22℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

日本全国大寒波の到来・・・島も一応日本なので・・
昨日から北風が吹いて寒い〜。。昨日より時化はマシになってますが、
気温が下がって空気が冷たい本日です。今日はイブのイブ☆
そんな本日は朝到着のゲストさんをお迎えしてからの出港になりました〜。
冬ってこんな寒かったっけ・・・・ぇぇ。



今日のゲストさんは・・・夏以来のカズジさん。
今年の年末年始は、石垣島と地元を3往復されるそうです。
ひぇーーヽ(・∀・)ノ
そして、地元ダイバーのササキさん。(てへ)

動かないダイブの始まりです。

今日は時化の為、ポイントが限定され竹富南で潜ってきました〜。
二人が向き合った被写体は数えるほど・・・

カズジさんの今日のショット☆
ケラマハナダイの子供・・・カワイイなぁ〜・・・。
カズジさんのショットです。海の中には美しい色やかわいい表情がイッパイ。
寒いけどやっぱり楽しいですねー☆

ケラマハナダイyg/アカメハゼ/カサイダルマハゼ/ケラマハナダイyg/
コクテンベンケイハゼyg/カンザシヤドカリ Photo by カズジさん


動かないでカメラに集中してるときは寒さを忘れてますが・・・
我にかえると・・・寒いっっっ(∋_∈)


今日のランチ。


具だくさん熱々豚汁〜、そしてポーク卵おむすびとしそおにぎりでした。
食後は、ホットコーヒーでばななカフェ☆

 


明日は華やかなメンバーが加わり、賑やかになる予定〜☆

来年の東京ばなな会2012の日程が決まりました。
詳細はコチラ。参加メールおまちしてまーすっ〜☆

Facebookばなな会ページにも、ぜひ出席クリックを\(^ー^)/