リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 11/27 HappyBirthday&100本☆  東北東の風  くもり☆  気温25-23℃  水温25℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

むむ、微妙な曇り具合ですが、朝は雨は降っておりません。
お天気また最近崩れ気味で残念。
そんな本日は、昨日のゲストさんにキレイドコロのお二人が加わって・・
しかも、本日がHappyBirthday〜☆★楽しい1日になりました☆




今日のゲストさん。昨日に引き続きのオカダさん。
いつも睡眠時間が短いので調子が悪くなるほど爆睡されたそう(笑)
そして約2年ブリにお越しくださったお二人。
伊豆ダイバーのエリコさん&カオリさん。なんと・・・
エリコさん、本日Birthday☆おめでとうございま〜す!!
今日は医療関係者ばなな号でGO☆

ドライスーツのカオリさんは数日前に腰を痛めたばかりで無理せず潜りたいところ。
まずは静かな名蔵湾で沢山のアカククリの中で潜りました〜。
アカククリのクリーニングされてる姿を観察したり、
小さなウミウシやテンジクダイなど、
大きなものから小さなモノまでいろいろ見てきましたよ。そしてここでお祝い☆
お誕生日おめでとうございます☆まだまだ若い☆うらやましい・・・(;−;)


そして、大崎のスコーンと抜けた海でナント2本目、Birthdayのエリコさんが100本記念ダイブ☆
実は・・・Wでメデタイ本日になったのでした。
リクエストの カメを見に行ったり、ハゼを見に行ったり・・
そろそろ産卵の為に見かけてもおかしくない コブシメを探してみたけど残念ながらまだの様子でした。


本日のばななランチ。


たっぷりお野菜のスープカレー☆
生ハムサラダと十六雑穀米とともにどうぞ 〜☆
そしてデザートは・・・
Birthdayケーキ+差し入れで頂いたスイーツでした☆ ☆

ランチタイムの後、ケーキでHappyBirthdayのお祝いです☆
そして夜もみんなでログタイム。
オカダさんはカメラを持たない代わりにログブックにはイラストがイッパイ〜☆
かなりリアルにかけててびっくりします。

そんな今日でオカダさんは最終日。明日は朝一で帰られてなんと・・
オシゴトだそうです・・(;_;)
コレカラ寒くなりますが、どうぞお身体大切にオシゴトして下さいね。

エリコさん&カオリさんは明日もダイビングです。
明日は晴れて欲しいですねぇ・・・・(;−;)

来年の東京ばなな会2012の日程が決まりました。
詳細はコチラ。参加メールおまちしてまーすっ〜☆
Facebookばなな会ページにも、ぜひ出席クリックを\(^ー^)/