リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 10/31  講習2日目☆   北北東の風  晴れ☆  気温28-24℃  水温27℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

 Happy Halloween ☆早いモノで10月も本日で終わりです。
そんな今日もいいお天気にめぐまれて暑いくらい。
北風は強いですが、講習も予定通りサクサク進んでおります。



今日のゲストさんは・・
昨日にひきつづきオープンウォーター講習のユミさん。
ダイバーへの道はあと少し☆

今日から海洋実習で少しずつ水深をさげていってスキルの練習をします。
昨日はやることがてんこ盛りだったけど、今日は少し余裕ができたので・・
海に住んでる魚や生き物を紹介しつつのプチファンダイブかねて講習です。


本日のばななランチ。


今日は鶏つくね入りの白湯うどんです。
海はどうしてもカラダが冷えるのでカラダを内側から温めます。
十六雑穀米の各種おむすびとともにどうぞ☆
各種ホットドリンクと差し入れで頂いたスイーツで
まったり〜ばななカフェ〜☆

地形を楽しんだりしながら今日の講習も無事終えました。
残すは明日1日のみ☆たのしみましょー。