リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 9/16 黄色い子シリーズ☆ 北西の風 ピーカン☆  気温31-27℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風15号はなんだか沖縄本島に長居の構え・・・ほんの少しずつ西にズレながら停滞し続けてます。
今日の石垣島は北西の風が強く吹いてきました。が、今日まではばなな号で出港。
竹富の南へ行ってクリアブルーの中いろいろとみてきましたよ。
今日は黄色い可愛い子シリーズでした。





昨日に引き続きのマユミさん。
今日はお一人の貸切になりました☆
マンツーマンでじっくりと水中撮影にを楽しんでもらおー。

まずはマユミさんのショットから。今日もなんだかとても素敵な写真が沢山でしたよ。
まずはダイバーに人気があるイエローシリーズから。コロコロ動くミナミハコフグや
ギンガハゼの ペアとテッポウエビ・・上手く寄って撮っておられました。
カイカムリSPも目にジャスピン☆

ミナミハコフグyg/ギンガハゼペア/カイカムリSP/カクレクマノミPhoto byマユミさん。

グルクンygの群れ/クチナガイシヨウジ/ニセアカホシカクレエビ/クリーニングされるウツボ Photo byマユミさん。

美しいヒバシヨウジやクチナガイシヨウジ、いろんな種類のエビカニたち。
グルクンシャワーの中、小さな生き物にたくさん逢ってきました。




今日のランチは・・
ポークおにぎりとベジタブルカレースープ。
そしてハンダマのおひたしでした。
デザートはオレンジ☆


想ったより時化ていたけど酔うことなく元気に潜って来られました。
帰港後お店でログづけ。そして明日帰る便が気にかかります。
那覇経由でも明日はなんとか飛びそうな予想。
無事帰れますように・・・。


台風15号が停滞しています。
近々島に来られる方は台風情報をチェックして下さいね。
ツイッターやFacebookも、随時更新しています。。