リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/10/22  どしゃぶりー  南西の風  土砂降り雷  気温28-26℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風13号が前線を刺激して大雨が続いてます。
今日も朝から大雨。そして飛行機が着陸できず・・・潜る予定のゲストさんは引き返し・・(>_<)
朝一の便で運良く到着できた島さん のみになってしまいました。
それでも雨の小康状態を待っての出港。今も雷と大雨の状況は続いてます。
今も雷が鳴ってるので、今日は手短な日記です。

そんな本日の島さんの写真はコチラ↓↓

雨の港/モンダルマガレイ/バブルコーラルシュリンプ/フタイロカエルウオ/キンメモドキの群/ハダカハオコゼ Photo by 島さん。


本日のゲストさんは島さんお一人になってしまいました。
島さんは、8月以来のお越しです。
いつもは必ず晴れのハレオトコの島さんですが、
今回の台風+梅雨前線には・・負けてしまいました・・・(>_<)。

今日は浜島近辺です。このあたりもうねりが・・・
うねると・・ 残念ながら濁りが入ります。
が陸と違って水中は平和・・・。
ポイントは限られましたが、じっくり撮影をしてこられました〜。

島さん、小さいモノはナカナカ見えない・・そうですが、
最近はマクロダイブに目覚めてこられたとか。
見えないとはいえ、ピントがあってるのが凄い・・・。

とにかく土砂降りの1日・・・。今日の空港は欠航遅延が相次いでました。
そして島の道路はあちこち冠水状態・・。
なんだか大変な事になってます。明日は雨止んでくれないかなぁ・・・。
さて、雷が落ちる前に電源きりまーす・・。