リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/9/29 八重山ハネムーンダイビング☆  北東の風  ピーカン  気温31-26℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
朝は雨が降ってましたが、だんだんお天気回復。よかった〜。
そんな本日は朝一で竹富沖でダイビングの方。その間、ワタシは
到着のゲストさんをお迎えに。港で合流し再出港しました。
なんと本日、新婚3日目のラブラブなゲストさんです。
みなさん、幸せのお裾分けを頂きましょーー。



本日のゲストさん。昨日に引き続きのケイコさん。
今日は朝一でスコーンと抜けた竹富地形ダイブでした。
そして、今朝ご到着の群馬のケイコさん。
ケイコさんは6月以来のお越しです。
今日はWケイコさん(笑)・・しかもお二人は同じ職業なのでした☆
そして・・式を挙げてから石垣島にハネムーンでいらしたご夫婦。
コウイチさん&サキさん。おめでとうございまーすっっ。
サキさんはダイバーさん、そしてコウイチさんは海は初めて〜。
今日はお二人で海を楽しんでいただきますよーん。

まずは竹富島。スコーンと抜けて気持ちのいい地形ダイブ〜☆

合流して静かな大崎に向かいました。
体験のご夫妻は、スノーケリングからブリーフィング。まずは海の中へ・・・。
お二人ともサンゴと魚に感動〜。今まであまり海に入られる機会が無かったコウイチさんも、
海の気持ちよさも体感されておられるようでした〜。
というわけで、今度はスクーバで水中へ。
お二人とも落ち着いて潜られてましたよん。久しぶりダイバーのサキさんも上手です。
初めてのダイビングのコウイチさんも、水中でカラダのバランスが少しずつ取れてきました。
クマノミ各種を始め・・いろーーんな魚をみてきました♪

そして、ファンダイブチーム。到着された群馬のケイコさんは・・・
新しいカメラと改良ライト。道具が揃ったところでいい写真をとりましょー(笑)
ということで、頑張っておられました。
途中、ノンカメラのケイコさんがニシキフウライウオを見っけー ☆



今日は・・熱々の八重山そば。
豚骨でコトコトダシとってまーす。
梅しそおむすびと共にどうぞ〜。
そして別腹スイーツ♪
今日到着された群馬のケイコさんから
手作りの栗の渋皮煮を頂いたので・・
みんなでおいしく頂きました〜。美味しかったなー。。 。

新婚のお二人の旅は今日が2日目。明日は離島巡りなどお楽しみ満載です。
明日からもお天気良さそー。
ぜひぜひステキな八重山ハネムーンにしてくださいねん♪

そして今日、ラストになってしまったノンカメラのケイコさん。
夕方ログづけでーす。朝一の竹富地形は透明度30mを超えてたとか・・。
贅沢な朝一貸切ダイブができて良かったですねー。
またぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねん☆おまちしてまーすっっ。

NEWカメラのケイコさんは明日もダイビングでーす。