リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/8/18 離島巡りダイビング☆  色々の風  くもり  気温32-27℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
少し曇り空の1日でした〜。しかし、貸切だし、
海は穏やかなので、リクエストはご自由に〜☆
・・・ということで、ご希望どおり離島巡りダイビングでした(笑)
( 18日夜は勉強会に参加してたため、アップが遅れました。



本日のゲストさん・・・昨日に引き続きのヨウコさん。
去年来ていただいた ばななゲストさんのお勧めで
うちにお越し下さったそうです。ありがとうございます。

賑やかだった昨日とは打って変わって貸切マンツーマン☆
のんびり潜りつつ、じっくり写真をとりましょー。

リクエストの海底温泉、竹富の南、黒島・・・と巡ってきました。
まったり系ダイビングです。 温泉ではほっこり・・・

今日は曇りがちのお天気で、時折グレーの雲から雨が落ちているのが見えます。
石垣島も時折雨が降ってました。
黒島では・・・この間まで居てくれてたハナヒゲウツボの顔を見ることが出来ませんでした・・・
またまた お引っ越し?? それとも穴の中に閉じこもっていたのかなぁぁぁ・・・(>_<)
お手持ちのカメラの設定がうまく行かなくて、ストロボが発光しないことが多々・・
それでも、頑張って撮りました。 そしてログの時にストロボ問題は解決・・遅かった・・。

ヨウコさんのショットです。↓↓

クロホシハゼ&クマドリテッポウエビ/ハマクマノミの幼魚 Photo by ヨウコさん。

昨日今日に渡ってデビューさせた新しい多機能ダイコンも活躍しました。
自分でしっかりダイコンを持つ人が増えることは、喜ばしい事です。



今日のランチは・・チキンの照り焼き風ランチ。
十六雑穀米、たっぷりサラダ、八重山カマボコ、
オクラゆず胡椒冷や奴でした〜。

帰港後、お店でログづけ。ここでカメラの発光不可の謎が解けたわけで・・・遅いよね・・^^;
昨日はマンタ乱舞、そして今日は離島満喫。いいコンディションで良かったですね。
ぜひぜひまた、遊びにいらしてくださいね〜。