リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/7/31 MyモンツキDAY☆  南の風  晴れ☆  気温31-28℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は朝からガッツリ青空の晴れた1日になりました。
一時雨に降られたけど、基本晴れの1日。やっと八重山の夏が戻ってきた〜☆
今日はカエルトリオ?(笑)のみなさまの貸切の1日でした。



今日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きの カオリちゃん、ジュンさん。
そして、昨日めでたくバースデーを迎えられたヒロミちゃん。
そしてそれぞれのピクルスくんとで出港でーす。

ピクルスとカエルウオ大好きなみなさんの貸切。

今日は、カエルウオ系ねらいで御神崎に向けて出港でーす☆
透明度もイイカンジで抜けてました。
モンツキカエルウオは、みなさん1個体ずつMyモンツキでそれぞれに狙いました。
その他、ヒナギンポやエリグロギンポ、イシガキカエルウオ・・いろいろ沢山いましたよん。
みーーんな下を向いてるダイビング〜。そしてそれぞれにピクルスが1匹浮遊・・^^;
そしてお次はビックアーチへ・・。
光が入る大きなアーチでみなさん上も向いたダイビングを(笑)

とにかくみなさん、自分の世界に入り込んだダイビングでした(笑)
そしてその出来は・・・コチラ↓↓モンツキ君それぞれに撮れてましたよん。
サンゴテッポウエビをみごとにマクロで撮ったのはヒロミちゃん・・
スゴイ集中力。雨の音も聞こえないはずね〜 笑)

モンツキカエルウオ/ナデシコカクレエビ/カサイダルマハゼ/光/ピクルスin御神崎/水中からの雨  Photo by カオリちゃん。

モンツキカエルウオ/ヒナギンポ/エリグロギンポyg/ピクルス3兄弟/ナデシコカクレエビ/サンゴテッポウエビ  Photo by ヒロミちゃん。。

モンツキカエルウオ/イシガキカエルウオ/ヒナギンポ/ウルマカサゴ/ピクルス/サンゴ/アーチ  Photo by ジュンさん。。

一時のスコールを除いては、気持ちのいいお天気のダイビング日和でした〜。



今日は・・タイグリーンカレーランチ♪
たっぷりサラダとともにどうぞ〜。
今日はドレッシング忘れましたすみません。
(一般的に好き嫌いが分かれるカレーなので、非定番メニューです。
今日は、皆さんが好きなのを確認済み(笑))

ヒリヒリのお口なおしは、デザートの甘いパインで〜^^

 

夕方、みんなで写真を見せ合いながらのログづけです。
御神崎灯台あたりは、カエルウオ天国・・
本日、 みなさんのデータの中身はカエルウオ率高し☆

ということで、今夜はカエルトリオの皆さんと
ゴハンを食べにいってきまぁ〜すっっ。

明日と明後日、お休みを頂きました〜m(_ _)m