リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/7/6 まったりじっくり撮影の巻☆  南西の風  ピーカン☆  気温34-30℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

さて。今日の石垣島、やっぱり暑いです。気温は34度まで上がったみたいです。
昨日は久しぶりのダイビングで少しお疲れだったお二人。
今日はまったりじっくり希望です。
小浜へ向かう予定が・・・のんびり出来る浜島のサンサンガーデンでフリーズなのでした。



今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きの
ホントにいつも仲がいい ユミコさん&マサエさん。

朝のポイント会議でどこにいこうか・・・
お気に入りのサンサンガーデンは決定。
そして小浜に・・という予定でしたが、
サンサンが楽しくてここ2本コースにナリマシタ。

今日はワタシもお二人と久々にご一緒するつもりが・・
体調がちと優れず・・泣く泣く陸におりました。
陸は暑いんだー・・・。

浜島近くのサンサンガーデン。
メインの根では、相変わらずすんごいキンメの大群が根を覆い尽くしてます。
この根でお二人は完全にフリーズ・・。
水中で「ボー・・」としたい・・という願いはどこかへ 笑)
カメラを持っているならば、カワイイ子達満載のココでは、じっくり撮影が一番です。

ベンケイハゼ/ダルマハゼ/カンザシヤドカリSP/ユキンコボウシガニ(愛称) Photo byユミコさん。

マーブルスネークイール/ミナミギンポ/キンメモドキ群/踊るユキミノガイの仲間 Photo byマサエさん。

今日のユキンコちゃんは、帽子を加工してかぶりやすくしてるのがカワイイ・・。
そして、久しぶりにのマーブルスネークイールにも逢えました。
お二人とも、珊瑚の中のダルマハゼには四苦八苦・・・
踊る貝ユキミノガイの仲間もキレイでした。
今日はまったり・・ということで、ランチで終了です。

お店でログタイム。「カメラはなかったことに・・」 笑)というお二人を説得して
写真データを見せてもらいました。 昨日のマンタもバッチシ撮れてましたよん。
こんな感じ〜↓↓  ユミコさんのミナミギンポも超キュートでした。

マンタ〜 Photo byマサエさん。
マンタ/ミナミギンポ/オドリハゼ Photo byユミコさん。


今日は、エスニックプレートです。熱々の目玉焼きがのってます。
熱々のお野菜たっぷりスープと共にどうぞ〜。
今日のデザートはジューシーパインでした。

お二人のダイビングも今日で終わり。お忙しい中お越し頂けて嬉しかったなー。
そして、新たにオウチに新入りくんがいるとのも羨ましかった〜。
またぜひ遊びにいらして下さいね〜♪



天国に旅立ったランマルと、
新入りのレイラとポアロ。
海に一緒に入るほど文字通り溺愛中〜♪

明日は、お休みを頂いてますm(_ _)m。