リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/7/8 小浜島まで☆  南西の風  晴れ時々くもり☆  気温32-30℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

前線の影響でなんとも強い風が吹き荒れてる石垣島です・・。
この風、ポイント選びに頭が痛いところですが、島影の静かな場所を選んで潜ってきました。
今日は浅ーい砂地の浜島で潜ってから、
小浜島まで足を伸ばしてきました。珊瑚アリ、洞窟あり、地形アリ・・です。



今日のゲストさんは・・・
1200本を超える大ベテランダイバーのハセガワさん。
4月以来のお越しでーす。
先月は沖永良部島でダイビングしてこられたそう〜。
今回の石垣島の滞在も・・・
23日までのご予定とかなりロング〜です♪

いいなー・・・と想ってる方もきっと多いかな・・ 笑)
今日も風がつよくポイントは限られましたが、
砂地、地形、珊瑚、マクロ・・それぞれに、楽しんで来ました。。


久しぶりの浜島東で砂地ダイブです。見たいと思われてる生き物がいくつかあるそうなので、
今回出来るだけ沢山見られたらイイなー。
竹富に行けば・・どうにか網羅できそうな生き物が沢山・・。
どうか風よ、やんで下さい・・・m(_ _)m。今日はその中のひとつゲット☆

風は強かったけど、いつもの様に虫眼鏡とカメラを駆使して楽しんでいただきました〜。
少し太陽がゆるくて今日の暑さは少しマシ・・それでも32度かー。



今日は、棒々鶏やキムチや夏野菜たっぷりのビビンバそうめん。
梅しそのおむすびと共にどうぞ。
デザートはジューシーパインです。

ハセガワさんのダイビングはまだまだ続きまーす。
明日も楽しみましょーぉ。どこにいけるかな〜。