リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/6/21 黒島スーパーブルー☆  南の風  ピーカン☆  気温31-28℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日は夏至です。。早いなぁ・・・。
そしてピーカン♪ヤバイです・・・。まぢこの青・・・・。
今日はカッパさんが黒島でスーパークリアブルーの海に潜りました。
もう、このブルーに包まれているだけで気持ちいい夏の海。 。



今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きのカッパさん。
昨日とは打って変わって今日はのんびーり貸切です。

まさにテラピー的なブルーがまってくれてました。

じゃーーーん☆このブルー・・ただただ飛び込むだけです 笑)

朝は、オナカの大きなタカコさん、そして3歳になったヒロムくんがお父さんをお見送り〜。
オナカが大きくてもまだお仕事されてるタカコさんは
とっても元気なニンプさんでした。かっこいい〜。
スーパークリアブルーの黒島を堪能されて、ランチタイムはのんびり〜な黒島に上陸。
本日は、とにかく離島のまったり〜な1日でした。

帰港後、夕方お店で写真を見せていただきました〜。カッパさんの本日のショットでーす↓↓

クロホシハゼ/クマノミ/ハダカハオコゼ/黒島ブルー/ニシキツバメガイ/ショッカー 笑) Photo byカッパさん。



今日は、熱々の冬瓜&豚肉の中華卵スープ。
琉球豚の照り焼き風、たっぷりサラダ、八重山かまぼこ、

デザートは、ピーチパインでした〜。
モリモリ完食、ありがとうございました〜。

お店にタカコさんとヒロムくんも登場♪
大きくなったヒロムくん、もう少年って感じ〜。
1年ぶりのカッパさんファミリーとしばしのユンタク♪
8月には4人家族になっているんだなー・・なんだか不思議だー 笑)。
また来年、新入りの子ガッパちゃん(くん?)にも
逢えるのを楽しみにしてまーすっっ。

明日は、3.5人でのファミリー観光、楽しんで下さいね〜。