リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 11/20 ピーカンっっ♪♪  東の風  気温24-27℃  水温26℃
                                         

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は久しぶりにキレイに晴れました〜。ピーカンで暑かったぁ〜。
ラッキーなタイミングのゲストさんは、ユウコさん。そして本日、貸し切りです。
コモンシコロサンゴのリクエストにお応えしてきましたよーん。


今日のゲストさんは・・・初ばなななのユウコさん。
大阪からお越しくださいました〜。
今日はウチノヒトとマンツーマンで出港でーす。

目指すはコモンシコロサンゴのポイント。大仏の頭のようなまんまるいコモンシコロサンゴへ。
いったらスコーンなブルーが拡がってた・・・・ラッキー。
雪が舞ってるようなデバスズメの群は美しい風景です。
その後、ガーデンイールを撮って見たりチョウチョウウオのリクエストにお応えしたり〜。

気ままに色んなお魚やサンゴを撮っていただきました〜。
お天気がいいので、あまり寒さを感じず楽しめた1日になりました〜。
いゃぁ、ホントよかったですね〜。 ずっとこんなだったらいいのになー・・・・



今日は熱々の冬瓜とキノコと八重山カマボコとオクラのおうどん。
お好みで唐辛子とゆず胡椒で。
おかかとしそワカメのおにぎりもどうぞ〜!

ユウコさんは明日もダイビングでーす。
明日は久しぶりに賑やかばななになりそうです。
はれておくれ〜ぇぇぇぇ。