リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/23 本日もマンタで!!  ピーカン 気温32〜29℃ 水温29℃ 南南西の強風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

まだ台風の影響で南風が強い本日。昨日と同じく川平方面からの出港になりました。
今日もマンタに潜りご対面〜。そして、今日も楽しく潜って来ましたよんっ。



今日のゲストさんは・・・・昨日に引き続きカツミさん&タカコさんご夫妻。
そして、初ばななのタガキさんデス! オトモダチから紹介してもらったそうです。
・・ 今日も強風ぴゅー(>_<)・・
本日もシーマンズクラブさんにお世話になりました。

今日もマンタに逢いに行きましたぁ〜。
今日もゲストさん3名、スタッフ2名で出港です。

マンタが2枚出てくれましたが・・・・・カメラはホテルに・・。今日は画像がありません・・。

海は時化てましたが・・・マンタや地形で楽しんで来ましたよ〜。
今日もシーマンズクラブさんランチでした。
カツミさん&タカコさんご夫妻は、本日最終日でした〜。明日からは北部で潜られます。
夕方お店に、タガキさん・そしてご夫妻、
ホテルの保母さんとお留守番してヒロムくんもログの時お店に来てくれました〜。
ログというか、ユンタクというか・・・そんな楽しい時間でした〜。
タガキさんは、明日からは西表でダイビングそしてカヤックだそうです。
楽しんでくださいねぇぇぇ〜。 。


ヒロムくん。パパママが潜ってる間、
「ちゃんとお留守番できましたよー」
H.Pでカッパのパパを不思議そうに・・・見てました(笑)

明日はメンバー総入れ替えになりまーす。また賑やかになりそうでーす〜。