リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/2 マンタやーい・・。  ピーカン。   気温29〜26℃ 水温27℃ 南南東の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
昨日は、ウチノヒトと2人でポイント探索に出かけてました。
探しに探して泳ぎに泳いで・・・・疲れた〜・・と水着でお昼寝したら・・・
小一時間で赤い腹巻き状態でヒリヒリやけどに・・・いてて(>_<)
今日もいいお天気〜。日焼けにはくれぐれもご注意ですよーん。



本日のゲストさんは・・・初ばななの
仲良しご夫妻のマサユキさん&ミホさんの貸し切りです。
ナントお二人はモルディブでダイバーになられたそう〜。
初ファンダイブがなんとパラオ!! (^o^)

お二人は、数ある石垣島のダイビングのお店をネットで隅々まで見て・・・
BANANA にお越し下さったそうです。どうもありがとう〜。

今日は、お二人とスタッフ2人で出港です。

初石垣島のお二人は、マンタを見たい・・・。先日までの北風が・・ちょうど南風。
ということでマンタ方面に・・・行く前に、リクエストっ!!
温泉に潜りたい・・・。勿論、行きましょう〜! と朝一温泉です〜。
少しブランクがあったので、簡単な復習をしてからエントリーです。

温泉の後、マンタポイントに向かいました。透明度抜群っ!・・・・なんですが、肝心のマンタくんが・・・・(汗)
待てど暮らせど・・・・現れてくれなかったのでした。ぅーん、残念・・・。

最後は、地形とお花畑のような珊瑚たっぷりを堪能してきました〜。
中性浮力もとれてなかなか落ち着いて潜れてますよー。
サザナミフグ/奥様〜/アカククリ Photo by マサユキさん。

久しぶりなこともあって、最初は感覚を取り戻すのに時間がかかったそうですが、
ちゃんと落ち着いて中性浮力で潜っておられました〜。



今日は具だくさんのスープカレーでした〜。
生ハムサラダと共にどうぞ〜。



ジューシー甘甘パインをどうぞ〜。


お店に戻ってシャワーを浴びた後はログ。
・・・もそこそこに^^、今日は焼き肉を予約されているそうです。
ぜひぜひ、美味しいお肉も堪能してきて下さいね〜。
おふたりは、明日はマウンテンバイクで楽しんで、また明後日にダイビングデス〜。