リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/4 お天気ギリギリセーフ!   ピーカン。   気温30〜26℃ 水温27℃ 東の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

天気予報は、朝から雨・・でも・・朝起きたら晴れてるよー!
いい方に外れてラッキーなゲストさんたち。
今日はリクエストに応えて、アカククリの群と地形を楽しんで来ました〜。



本日のゲストさん・・・一昨日潜られて・・
昨日はマウンテンバイクで川平を
かっ飛ばしてきたお二人。
仲良しご夫妻のマサユキさん&ミホさんで今日も貸し切り〜。
たのしみましょーぉ\(^○^)/。 。

今日も、お二人とスタッフ2人で出港です。

リクエストのアカククリは50匹ほどの群になってました。
今日は・・ マサユキさんのカメラの調子が突然不調になり・・・バイブレートし始めるの巻・・・(>_<)
そんなカメラで悪戦苦闘しつつ、撮られたショットです。一昨日よりいい感じに撮れてます〜^......^

ミカヅキコモンエビ/アカククリ若魚クリーニング中
珊瑚群生/アカククリの群   Photo by マサユキさん

アカククリの他にも、クマノミやまさに口の中が卵でパンパンのネオンテンジクダイ、
小さなエビなどなど色々みて・・・エキジット。
今度は、ミホさん好みの地形珊瑚ポイントへ。芝生のように生えてる珊瑚byマサユキさん を見つつ、
小物も見つつ、ガレもめくりつつ・・・・地形を堪能してきました。

お花畑珊瑚の上もちゃんと中性浮力バッチシでした。


今日は熱々の八重山そばです。
八重山名物のジューシーおにぎりと共にどうぞ〜。


お邪魔虫ゆきえ・・・笑)



本日もデザートはジューシー甘甘パイン!


食後の運動〜シュノーケリング

本日もお店に戻ってシャワーを浴びた後はログ。
お店に着いた途端、雨が土砂降りに・・・。ギリギリセーフなタイミングの一日でした。
ラッキーでしたぁ〜。
ナカナカお休みがとれないというマサユキさん。
またぜひ、機会を作って遊びにいらしてくださいね〜。
勿論、奥様ヒトリタビも歓迎でーす(笑)