2008 10/20 まったり竹富ダイブ。 水温27℃ 気温30℃〜26℃  ピーカン。  北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
少し風がおさまりました。お天気も上々。今日は竹富南へ・・。
透明度がスコーンなはず・・と思って行ったら・・思ったほどでは無くて少し残念。
でも、白い砂地は平和なリラックスダイブに格好のポイントです。
今日も、夏の様な一日になりました。

今日のゲストさんは・・・・昨日に引き続きの新婚のコウジさん&ツッチーさん。
そして、最近は恋愛はちょっとメンドー・・と(絶対モテるはずなのに)きままな独身を楽しんでるタカコさん。

今日は、そんな皆さんと竹富に向けて出港です。

イエローギンガハゼ/キリンミノカサゴミナミハコフグ幼魚
カクレクマノミ/アカシマシラヒゲエビ/スザクサラサエビ 全てPhoto by コウジさん。

奥様をモデルに・・・
期待していた透明度が無くてちょっと残念でしたが、
山のようなガーデンイール、至近距離まで寄れるギンガハゼ、宝石の様なエビ各種、ミナミハコフグの幼魚もみれました〜。

今日の写真はコウジさんにお借りしました。コチラにもっと大きく載せてマース。


今日は、冬瓜とキノコの卵とじうどん。
八重山名物のジューシーかまぼこなどなどなどでした。


別腹は冷たいオレンジと頂いた美味しいラスク♪
ごちそうさま様でした〜。

タカコさんは、夕日を眺めに行かれると言うことでログは明日に。
最終日のコウジさん&ツッチーさんのみ、夕方お店でログづけでーす。
撮られた魚を丹念に図鑑で調べてログに記入〜。
今晩は、お二人で焼き肉を食べに行かれる予定です。

お天気に恵まれた2日間でした〜。いつのまにやら、人妻に成られていたツッチーさん。
市泡な姿を見ることが出来て嬉しかったです。 どうぞコレカラも旦那様と良き水陸バディーでお幸せに☆。