2008 10/21 さわやかな一日。 水温27℃ 気温30℃〜26℃  ピーカン。  北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
さわやかな気候が続きます。今日は賑やかなばなな号です。
晴れ男さん登場のおかげでやっぱりピーカンっ。ありがとうございまーす。

今日のゲストさんは・・・・昨日に引き続きのタカコさん。
約一年ぶりにお越し下さったカナちゃん、そして5月にめでたく結婚された名字が変わったノリちゃん。
幸せノリちゃんは一昨年の10月ぶりのお越しでーす。
そして、なんとまぁガラパゴス帰りのミヤモトさんっ。5月以来のお越しです。
そしてミヤモトさんと一緒に来てくださったのは、同じく5月にご家族でお越し下さったカタオカさん。
今回は体験ダイブでのご参加です。そして同じく初体験ダイブのイマダさん。
楽しんでいただきましょーぉ♪

今日は、朝一ミヤモトさんのみ竹富で1ダイブ。その後、静かさを優先して、大崎へ・・。

さすがの晴れ男パワーで今日もピーカン


体験ダイブにご参加のカタオカさんとイマダさんは、かなえが担当してまずはシュノーケリングから・・。
そして、スクーバの説明を受けて、おヒトリずつマンツーマンで潜りマース。


最初はドキドキだったとのことですが、お二人とも楽しく潜ることができました〜。

一方ファンダイブチームは〜・・いろんな被写体をみてきましたよー。
ヤシャハゼ、ネジリンボー、ヤノダテハゼ、オニハゼ・・・イエロージョーも健在でした。

ミナミハコフグ幼魚/ギンガハゼ
ニセゴイシウツボ/エンマゴチ
全てPhoto by ミヤモトさん。




ヤノダテハゼ/ソライロイボウミウシ/ハナミノカサゴ 全てPhoto by タカコさん。


今日は、大好評の手巻き寿司ランチ。
ついつい食べ過ぎてしまうのです。


タカコさん、カナちゃん、ノリちゃんは、本日が最終日。
今年もありがとうございました〜。ワタシが風邪っぴきですみませーん・・。
マタ、お会いできるのを楽しみにしてますね〜。
夜は、みなさんで撮られた写真を見せていただいたり、
ミヤモトさんのガラパゴスのDVDを見せていただきながらのログづけです。
ぃゃぁ、ガラパゴスには、知らない魚が沢山泳いでるぅぅぅ〜

賑やかで楽しい一日でした。今日は少し急ぐのデダイジェスト版デシタ〜。
ミヤモトさん、イマダさん、カタオカさんは明日もダイビングでーす。