2008 10/19  新北風・・。 水温27℃ 気温30℃〜26℃  ピーカン。  北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日もいいお天気から。だけど、強い新北風が吹いています。
今日はいろいろ考えた結果・・・一番静かな大崎で潜ることになりました。
道中は時化ていましたが、ポイントについてみれば・・静か〜。

今日のゲストさんは・・・・昨日に引き続きの ノリコさん、チカマさんとアズさん。
そして・・・去年まで石垣島に住んでいて今は西表島に暮らしているイチダチンが久しぶりに来てくれました。
なんと・・・2006年の10月ぶり・・。西表でもほとんど潜ってないそうです。
そして〜。ツッチーさんもお久しぶり〜。2005年の7月以来のお越しです。
・・なんとツッチーさん、いつのまにやらご結婚され・・
ダイバーのご主人コウジさんとお越し下さいました。さすが新婚1年・・ラブラブ♪
おめでとうございまーす。

本日・・・アンカー打ちに入ったモノの・・今日はなんとワタシの耳がどうしても抜けなくて・・
ガイドはウチノヒトのみになってしまいました・・皆さんスミマセン・・。

イエロージョーフィッシュ/コブシメ子供
カミソリウオ/ハナビラウツボ

今日は残念ながら濁りがあったもののリングアイジョーもイエロージョーにも逢えたし、
ヤシャハゼなどの各種ハゼも見ることが出来ました。コブシメにも逢うことが出来たそうです。
久しぶりのダイビングでドキドキだったツッチーさんコウジさんご夫妻も、無事楽しんでいただけました〜。

ランチタイムには手巻き巻き巻き☆しながら、夫婦・男女の違いとは・・・の話題でみんなで盛り上がり・・・ました。
その結論は・・・でてませーーぇん・・(笑)


今日は、みんなでわいわい手巻き寿司ランチ♪
でした。


本日も完食ありがとうございまーすっ。

夕方お店で、全員で超賑やかに、ログづけでーす。
ワタシの耳が抜けない・・というアクシデントがありちょっと落ち込んでましたが・・・
みなさん、笑顔で1日を楽しんで下さってホント嬉しかったです。
ゲストさんに助けられてるのを実感・・・ホント。
みなさんありがとう~。

コウジさんツッチーさんご夫妻は明日もダイビングです。
どうか、 明日はもう少しは波がおさまってくれますように・・。