2008 7/10 久しぶりの大崎名蔵。   気温31℃〜29℃ 水温29℃ ピーカン。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日も北風ですが、暑い一日です〜。連日の暑さで、すでに水温は30℃に達しています。
今年も不気味なぐらいマダまともな台風が来ないので、水温が下がりません・・。
このままで行くと・・高水温でまたサンゴ白化が心配になってきました。
ダイバーにとっては痛い台風ですが、このまま行くとサンゴにとって辛い状況になりそう・・。 。

今日は、昨日に引き続きのイワイさん。そしてカッパさんコトカツミさん&タカコさんご夫妻。
ダイビングを始めた頃からカメラを持って潜っておられ一時は一眼を持っておられたカツミさんは、
今回はカメラナシのリラックスダイビングです。最初は手持ちぶさただったそうですが、まったりカメラなしもいいものだそう〜。
今日からご参加くださるのは、2年もの間、ばなな日記を見ていただいてたというユウコさん。初ばななです。
足首を痛めてギブスをはめていた・・というユウコさん。今日は復帰後リハビリダイビングです。

今日も北風なので久しぶりの大崎・名蔵方面をえらびました〜。
リクエストのマンジュウイシモチを見に行けば・・・・・・・・・・・なぜか・・・姿が見えない・・・・??

今日もヤシャハゼ、ヤマブキハゼ、オドリハゼ、ハタタテシノビハゼ・・・などハゼハゼダイビング。
マクロなダイブを楽しんでいただきました〜。。

ヤシャハゼ/リングアイジョーフィッシュ/モザイクウミウシ//オドリハゼ/ウルトラマンホヤ(仮称)
/ツノキイボウミウシ//ヤマブキハゼ/アカククリ幼魚/ハタタテシノビハゼ

今日のランチは・・・ジューシーゴハン、
棒々鶏、島野菜サラダ、オクラ冷や奴ゆず胡椒風味、
かき玉スープ・・・でした。。 。

今日も冷たいパインをどうぞ〜。

今日も暑い一日でした。ダイビング後お店でログ付けです。今日もヒロムくんが加わりました〜。
新しいカメラデビューのユウコさんは、なかなかきれいに撮れていましたっ。
ユウコさんの写真は
コチラ

カツミさん&タカコさんは今日が最終日。明日は、ヒロムくんとのんびり過ごす一日だそうです。
また来年、大きくなったヒロム君とまた遊びにきてくださいね〜。

ユウコさん、イワイさんのダイビングは明日も続きマース。。