2008 6/3 梅雨真っ盛り・・。  気温27℃〜25℃ 水温27℃ 土砂降りとくもり。 北の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
今日は、まさに梅雨・・・なお天気です。内地も梅雨入りし、島の梅雨も佳境をむかえております。
そんな今日のゲストさんは、那覇からお越しのおふたりさん。
朝、さて出港・・ってな時に、バケツをひっくり返したような豪雨。少し時間をずらしての出港になりました。 。


初ばななのお二人は・・・
アキナさんとチヒロさん。 。
チヒロさんは月いちでダイビングに
いかれているそうですが、
アキナさんは、多忙の為ブランクが・・。
今日は、そんな不安も解消して楽しんでもらいましょー。
静かさを優先して大崎で潜りました〜。



口閉じてるけど(笑)グルクマの群。

リングアイジョー/ヒレグロベラ幼魚/バブルコーラルシュリンプ//ロボコンエビ/ハダカハオコゼ幼魚/ヤマブキハゼ


今日のランチは・・・・熱々の豚汁、
ショウガゴハン、アーサのだし巻き。
スモークタンサラダ、キンピラ・・でした。


酔わなくて快適にもぐれました〜(^^)/

「酔いそう・・」「ブランクが不安・・」とちょっぴり心配していたけど、全然まったく大丈夫でした(*^_^*)。よかったね〜んっっ。
明日はもっと余裕で楽しめるよ〜。お天気回復して欲しいなぁ・・・ 。