2008 3/17 マンタに逢えた〜!!  気温21℃〜26℃ 水温23℃ 晴れ時々曇り。 南東の風

BANANATODAY は毎日更新〜!!



いいお天気が続きます。今日は南風がふいてゆるゆる〜な1日になりました。 。
今日のゲストさんは久しぶりに女性です(笑)。
去年のクリスマスにご夫婦でお越しくださったタカコさん。今回は15年来のお友達マキさんとお二人でいらしてくださいました〜。
リクエストは・・?? と聞くと、「マンタっ!」。なんとラッキーなお二人でしょう。今日の風向きはバッチシです。
逢えちゃったら・・旦那さん悔しがるよねー・・と言いつつも期待が高まります。 。 。



まずは、大崎でコブシメの産卵を観ていただきました。


ハナヒゲウツボ幼魚

お次はいよいよ・・・・マンタポイントへ。


最近のマンタは・・いたりいなかったり・・。
会えるかなードキドキ・・。


逢えた♪ ーーーっっっ!!!


クマノミにもご挨拶♪

今日は3枚のマンタを観ることができました〜っっ!!

今日のランチは・・
熱々中華風卵コーンスープ、琉球豚とネギのまぜご飯、
生ハムサラダ&ポテトサラダ 。


今日は焼き肉「やまもと」に行かれるお二人。その前にお店でログ付けでーす。。。
今日撮ったマンタなどの写真を見ながらログ付けでーす。
マンタのベストシーズンとはいえないモノの、ラッキーダイブでした。
旦那様のタダヒコさんも、今度はぜひマンタをみてくださいね〜。