2007 11/9  とうとう最終日。。 気温23-6℃ 水温26℃ 北東の  2.5m  くもり時々小雨

BANANATODAY は毎日更新〜!!

また少し寒くなりました・・。今日はハセガワさん4日目最終日です。
今日もマンツーマンで、被写体たっぷり大崎ダイブです。 。


ハセガワさん。
北風が強めの4日間だったので、ポイントが重なってしまいました・・。
今日は大崎と名蔵でダイブです。





コブシメ
まだ産卵の時期には早いけど、
最近よく見かけるようになりました。


ヤマブキハゼ


ハナミノカサゴ Photo byハセガワさん。


イエロージョーフィッシュ Photo byハセガワさん。


オオモンカエルアンコウ(6日) Photo byハセガワさん。


ハマクマノミ幼魚 Photo byハセガワさん。

今日は寒〜い・・・。
ので・・熱々島豆腐のキムチチゲと、
ポークタマゴおにぎりで体を温めましょう。




午後からは・・名蔵で群れ〜でーす。



ロクセンヤッコ


シモフリタナバタウオ


アカククリの群れ Photo byハセガワさん。


ハマクマノミ Photo byハセガワさん。


4日間のダイビングを終えられ、
夕方、お店でログ付けです。
ログの後、ユンタクユンタク・・。
3歳の時から釣り竿を手にしておられたハセガワさん。
今日は釣の話になりました〜。

帰られたらすぐ、奥様と奄美大島にいかれるとのこと。
ぁぁ・・・すばらしい生活・・。
ぜひ奄美もお気をつけて楽しんで下さいね。

明日は、ちょっとにぎやかになりそうでーす。。