2007 9/10  今日も竹富島♪  気温30℃ 水温29℃ 北の  2m 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

やったーっ、今日は晴れました〜ぁ(^ー^)ノ☆*.。でも、熱低が沖縄のすぐ近くに居座ってて北風強い強い・・。
この時期に北風が連日続くと、嫌でも秋を感じてしまいます・・・。。



今日のメンバーは・・・昨日に引き続きのヤマグチさん。←すでに朝早くランニング済み・・(^〜^;)。
そして、同じく昨日に引き続きのキミコさん。ミルクをまさに猫可愛がりしてくれてますっ。。
そして2日目のハルナちゃん。デジカメは偶然ウチのと同じ機種でした〜。使い方も把握でき出来も上々〜。。
そして去年の5月以来お久しぶりの登場のマサユキさん&ヒロコさんご夫妻。西表からのご到着です。
北風強くてポイントは限られています。昨日、水がクリアだった竹富島南へ〜。



今日も水は青いです。
太陽も加わってとびっきり気持ちいいはず〜。
いいなー、海に行きたかったな・・。

今日は陸仕事満載のワタシに変わって、
ナオちゃんがガイドです。
2チームに分かれて潜ってきました。
ハゼ狙いで粘ったり、
かわいい幼魚に胸ときめいたり
やっぱり今日も個性的な面々で、
今日も パフォーマンス満載でした(笑)。 。


オニハゼペア


ギンガハゼペア


モンガラカワハギ幼魚


ミナミハコフグ幼魚



砂地でまったり潜った後は・・・竹富のすぐ沖でランチ休憩〜。


今日は鶏の甘酢あんかけプレートと
熱々のオクラと卵の中華スープです。。

ヒトは不思議なもので、
目の前に青い海があると潜りたくなるし、
島があると上陸したくなるのです(笑)

今日も2名さまが上陸〜。

女性軍は〜・・
まったりと午後の
ユンタクタイム。。

青い海と太陽に癒された一日でした〜。やっぱ、沖縄には太陽が必須だ・・・。

帰港後、皆さんでお店でログづけでーす〜。
本日は、長期のキミコさん以外は、とうとう皆さん最終日です。
ここ数日お天気が悪かったので、最後に晴れてほんま良かったですね〜ぇぇ。
みなさん、どうもありがとうございました〜。

明日はお休みを頂いてます。熱低が居座っててうっとうしい・・。 。